次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きた心地しない

瑞穂から帰宅。
なんか、死にそう。 もう頭のどっか回線キレて動いてない気がする。
いつ……いつ「名古屋らしくココ一番に負ける」が発動するか89分まで(恵太のだめ押しが決まるまで)生きた心地がしませんぜ、いや正確にはロスタイム4分も生きた心地しなかった。
 
だってハウス本だし!いつ、キショーのエアファウルに引っかかるか判ったモンじゃねぇや。
の割りには 今日のハウス本はカードもあまり乱舞せず落ち着いたジャッジ(家本比)だったが もうポジショニングの悪さは相変わらずです。もうジャマジャマ。
 
ただただ目の前の試合を確実に勝ってゆく、最低引き分ける。最悪連敗しない。これがすごく難しいのはわかっているけど それでも…それでも……。

 しっかし あと9試合もこの状態が続くかと思うと。
去年まで全然知りませんでした。優勝争いってこういう状態なんだね。

マヤの出番がなかなかなかったり、上手くいってる時に選手を代えることはないだろうからなかなか出番が回ってこない若手ーズも一緒にがんばりまっしょい!
 ところで ハーフタイムでマヤは西村くん相手にPK蹴ってたのは何の練習?(笑)

☆ 恵太は三女誕生おめでとう~。
試合前に嫁が病院に入ってからパパが試合を終えて病院にかけつけるまで待っててくれて、しかもパパがゴールした日にどうしても産まれてきたかったんだねぇ

どんだけ親孝行な娘さんなんだ。もしかしてnew勝利の女神かもしれない。確かサポが第三子が生まれるってことを知ったのも勝ち試合のインタビューだった気が……、長女はオヒサルのモデルやってるし杉本一家もマスコット一家だにゃ~*

コメント

No title

>長女はオヒサルのモデルやってるし
初耳です。詳しく教えてください。
モデルは奥さんのはずですが…。

智子さんへ

オンラインショップでオリジナルネームTシャツを着てポーズしてるのが長女ちゃんかと。前にもパナの娘さんもやってましたね。
 紛らわし書き方ですいません。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。