次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


赤い靴履いてた男の子

 ヤホーでは夜まで雨は降らない予定だったのに…。

でも長良川の芝生席は屋根つき、雨に負けず相変わらず充実しきりのスタグルメを堪能できました!

……違う! サッカー観戦できました!

勝ち負けと順位と得失点に↑↓しなくていいお気楽観戦~*

は、ホームFC岐阜が大虐殺されてました。最初はよかったんだけどねー、海王様……じゃないカイオが暴れまくってました。あと香川とか小松も決めてたなぁ。
 ああああ、マイチームでなくて良かったぁぁぁとしか思えない(涙)こんな試合ホームでみせられたらいくら温厚?な私でも暴れる泣くキレる。しかも前節もアウェーとはいえ7-1で惨殺されたっていうじゃありませんか!
 だだだだ大丈夫なのか岐阜。それなのにブーイングもせず拍手で選手をゴル裏に迎えるなんて菩薩のような(涙)

 片ギー、相変わらずだったし 日野の勇気ある飛び出しも相変わらずだった。
そんな時代もあったよねといつか(略)


そんななか私たちのハートは赤い靴~履いてた~男の子~、青ちゃんにくぎ付けでした。
相変わらずデカイ身体に脅威の小顔の愛らしさ、得点場面はベンチから飛び出さんばかりに喜び、なんてかわうい。 ピッチで倒れるセレッソの選手が出るたびに「さ、青ちゃん呼ばんかい!」と念じておりましたがなかなか通じず後半35分にやっと通じたよ監督。もう岐阜も集中力が散漫になってたし これといって目を引くプレーはなかったんだけどね。
 元気でいるか?セレッソには慣れたか?友達出来たか?寂しかないか?お金はあるか 
今度いつ帰る? そんなさだまさしい気持ちでみてた。
 
 こんなグタグタの試合、岡ちゃん(牛串食べに来てた。メイン側でなんか人だかりがーと思ったら岡ちゃんにサインねだる人だかりだったヨ)は参考になったんだろうか。 香川はうまいなーと思ったけどね。小松もよかった。

スタグルメ、HTに飲み物かいにまた屋台に行ったのだけど ホテルのカレーの出店で置いてあったサラダスパとカツサンドがおいしそうだったー! もちろんカレーも!
牛串のとなりの飛騨牛ハンバーグロコモコ・牛焼きおろし丼も気になるし。

大勢で行ってアレコレたくさん買って一口づつ味見してみたいなぁ、
今度はぜひチャレンジしたい………ってたぶん来年だわ~w 
がんばれ FC岐阜。そのスタグルメはホントええわぁ~*


多治見も雨だったらしい。あそこは屋根あったかな……。
津田、巻で勝ったそうなのでホ。 マヤも花井くんも織部もでたし見たかったとは思うが多治見は遠すぎる。

コメント

非公開コメント

