次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



夜空を見上げる

国立はこんなにも遠い。

そりゃ、点とれなきゃ勝てないわなー。

マヤFWにトキメキもしたけど、何人ゴール前に陣取っててもなんか入る匂いがなかったね。
一番入る匂いがしたのは 1戦めの前半だったな。

さ、リーグ戦リーグ戦



って思わないと辛い。


コメント

甲羅は固かったですね・・・

まさにカメナチオでしたな。
先回の1stレグで自分の「スカパーで見ると勝つ」
というジンクスが破れてしまったので、
(見ると犬が点を取るなんていうアレなのは継続してしまったorz
今日は仕事をひっぱりまくって8時に帰ってきたのですが・・・・
それでも犬かよ!
2chの流れを見るとサブがアレな面子しかいないとか
クロスがワロスwだとか散々ですねぇ。
もうリーグ戦に切り替えましょう・・・って出来るのか?自分
20日、広島の帰りに瑞穂に行きます!後半から!!
もう赤戦以外のホーム(天皇杯含め)全部行きますわ。
腹が立ったのでw
あ、あとリンクどうもです。ウチからもリンクしたいですが
色々とウザいコメントがこちらまで来てしまいそうなので・・・
オススメいたしません。

猛犬ではなく

昨日のお犬様がチワワだったらよかったのにー!

リンクの件は宗田さんのご随意になさってくださいね~。
>色々とウザいコメント
って よくくるあのエロコメントですか?
あんな文面でポチットする人いるのかといつも思います。
非公開コメント

