次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の後

あまりの豪雨に「ポニョがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!」と思ったヨ。
ポニョはかわいすぎだけど こんな夜中に玄関にずぶぬれの半魚人のポニョがいたらちょっと怖いです。いや幼女でも怖いか……。

でも夕べは雨より雷のすごさに目が覚めました。
鉢が心配でベランダ出たら 前の道路が川でした。そんなんあの東海豪雨の時以来です。
 ウチは集合住宅なので床上浸水の心配はないのですが 実家は坂下なのでちょっと心配でした。幸い床下浸水もせず 植木が半壊程度だったそうです。 まぁ、なにより。

 朝になればなったでヘリはよく飛んでるし、買い物行けば商品の品揃えが今一つだったり。
また今夜も降ると言うので気をつけないと。

☆ 「あぶり出しだ」とか「心がキレイにな人しかみえない」とか云われてた阿部ちゃんのブログが意外なところで展開しててびっくし。 J-playersの方の写真はさわやかでオサレなカンジなのに アメブロのは野菜とかに貼ってある「私が育てました」って写真みたいで それでいいのか阿部ちゃん。

☆ 鶴。もう心から鶴。タダナリー(涙)

☆「玄関が整理されていない家には、幸運と勝ち点はやってきません」

しまふく寮通信を読んで 大きくうなずき ちょっとだけ玄関周りを掃除した私。
ついでに 鹿島戦の前と清水戦の前にはがっつりトイレ掃除もした。
担げるものはなんでも担いでおきたい!!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。