次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



課題

← これかわうい。パルちゃんとの本も買わなくちゃ~*

夏の課題ならぬ 名古屋の永遠の課題といわれた カシマスタ勝利
 課題は早めに済ましておくのがいい……といわれて ××試合……げふんげふん。
折しも 北京オリンピックたけなわ。
陸上短距離でメダル獲得したのって史上初なんでしょ?
じゃ、こっちもカシスタ初勝利しかないでしょーが!

というわけで ファンサカ 22節 <レアル尾張名古屋> 編成

GK 楢崎 正剛 名古屋 7350万 -390万
DF 阿部 勇樹 浦和 7420万 -390万
DF 上本 大海 大分 5340万 +400万
DF 阿部 翔平 名古屋 5340万 +700万
DF 森重 真人 大分 2520万 +420万
MF 遠藤 保仁 G大阪 6860万 +330万
MF フェルナンジーニョ 京都 5930万 +770万
MF 小川 佳純(C) 名古屋 3650万 +480万
MF ヴィトール ジュニオール 川崎F 3560万
FW 玉田 圭司 名古屋 3380万
FW 李 忠成 柏 1730万

ベンチ入り選手
DF 吉田 麻也 名古屋 1500万
MF 金崎 夢生 大分 3740万
FW 巻 佑樹 名古屋 460万

名古屋薄め 大分頼りにしておいた  ΣΣ えーーーーーーーーーーーー!!
 無失点で完封勝利はないと読んだ。1点差でもいい 勝ってくれればそれでいい。しかしそれでは厳しいファンサカ イースタンを生き抜けない。5億9610万という資金力に ガチャ、ちっこいおっさん、カスミちゃん、川崎のナス王子 並べてみたよ!
 いっちばん悩んだのは マヤ。
最初編成したときは 大分DF3枚上本、森重、深谷と並べてました。
…………………??? なんか忘れて…………あ、マヤ! 
 んー、しかし確実にスタメン!とは思えないー。ジュビロ戦でのポカ、北京行き前の夏休み、いや、ここはマヤを信じて5枚DF! と思わなくもなかったんだけど。
 悩んだ末 マヤout チュンソンin。 マヤ、スタメンだったらごめん。
で、DFがcpはこわいので カスミちゃんcpにした、 阿部ちゃん ごめん。

<宇治金時>

GK 西川 周作 大分 4570万 +340万
DF 阿部 勇樹(C)  浦和 7420万 -390万
DF 上本 大海 大分 5340万 +400万
DF 深谷 友基 大分 4320万 +560万
DF 森重 真人 大分 2520万 +420万
DF 長友 佑都 F東京 1390万 0万
MF 遠藤 保仁 G大阪 6860万 +330万
MF フェルナンジーニョ 京都 5930万 +770万
MF 小川 佳純 名古屋 3650万 +480万
MF 金崎 夢生 大分 3740万 0万
FW 李 忠成 柏 1730万 0万

ベンチ入り選手
MF 安田 理大 G大阪 2510万 -440万
MF 本田 拓也 清水 1110万 -60万

心置きなく 大分3枚並べたw あとは資金にまかせて レアル尾張名古屋をマイナーチェンジ。

どっちのチームも大分コケたら ウリパン、頼むよ大分ニータン。
しかし 大分が勝ち名古屋が負ければ順位が入れ替わる。
というわけで 勝て!名古屋
屈折したサポ心を最大限に表せてみたよ! 

コメント

非公開コメント

