次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘビローテ

『スター・ウォーズ』のカッコいい名シーン31」 らしいw  
英語読めないからカットで判断するしか~。

 多少 自分の思う順位の↓↑と なんであのシーンが……というのはあるけど 
1位は激しく納得。
ep4の 夕陽をみるルーク (これはep3に繋がってて涙した)、「王座の間~ED」のくだり、ep5のヨーダの登場シーン「わしのじゃわしのじゃ」、ルークの「No~~~~~~~~~~!!!!!」 とか…。
 ep4のopは劇場で周りもみんな「おおおお~~」と声だしてびっくりしちゃったあの場面も名場面でしょうね。

見たくなってきたー。見始めるとへビローテになるんだわ。




レンタルで マクロスF1巻借りられたので改めて鑑賞。
ああ、最初ってこんなんだったにゃー。

 五輪のために#19は観そこねた。

まぁ TVのミンメイのウザさも大概でしたが 犬子も同様ですねー。
 そろそろ伏線をきっちりおさめていただけないものか。
歌子の行方だけが気になって下山しきれないが登山の予定もない。
宇宙に飛ばされてしまったスダレ先輩がブレラに回収されて 実は生きてましたー、って展開だったら いっそ登山。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。