次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


静止した順位の中で

チームは負けましたが 楢崎は勝ちました。 1点で済んだのは神懸かりっぷりのおかげ。
ナラのために出た各FWが1点づつとるべきだった。次々送り出されるFWはスペクタクルでワクワクもさせてもらったが うん せめて1点。
最後 絶体絶命のカウンターで今野&赤嶺 vs 楢崎 は 楢崎に神降臨、経験勝ちでしたが 「なかなかサッカーのゴールって決まらないなぁ」を実感してもらったヨ。

 今日も玉ちゃんには涙をさそう……(涙)  下がってからベンチ横で首の後ろをアイシングしながらスタッフに扇いでもらってたから また軽く熱中症ぽかったのかな。
 最近の恵太投入が効いてなさげ。巻と津田は短い時間だったけどゴールしようとする気持ちは感じた。
 線審がジャスティスに必死にチクったため津田はカレー券もらったが ジャスティスめぇぇぇ!!
 相変わらずボールを置く位置には厳しいジャスティス。
ジャスティスのかる~いジャッジは両チームとも被害うけたよ。

 久しぶりに羽生が見られてナオたんが見られていい動きして(されて)やっぱり楽しかったな。
 羽生は雰囲気が変わってたねー。もう道ばたで段ボールの中に入ってそうな子犬ちゃんなカンジでなくなってた。←羽生萌え~*で阿部ちゃん萌え~*な妹談 
 オーラ無いなぁと思った相太にやられたのは ムカつくけど FC東京は終始アグレッシブでいいサッカーでした。うちもよく守ってよく攻めたけど残念だった。
 
おもしろかった…ん……だけどなぁぁぁぁ、悔しいなぁぁ。あ、浴衣着てったのにミニタオルもらえなくてがっかりしたりラジバンダリ。
鹿や赤につきあよすぎ。 団子順位圧縮だけど未だ3位はすげー。しかし勝っとけば タラレバ。
帰り道 順位チェックして3位と出た時 「あ、まだ更新されてないんだ」ってずっと思ってた。

 newデジカメ購入し『読むより慣れろ』が信条な私は早速持参したが バッテリー充電を忘れて2、3枚撮ったらおしまいに(笑) てへ。




カシマを喰らって みずからJ1機関を取り込もうというチヴァンゲリオンのカシマ作戦 
成功おめでと~う* ぜひ秘訣をご伝授願いたい! 
 巻、お兄ちゃんなんだから 2点のうち1点弟に分けてあげて!

しかし ファンサカ的にはウリパン、こんちくしょ。
丸木さんセレクトセレクトしたのにー。

コメント

非公開コメント

