次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4強だって*

ナビスコ 準々決勝 2ND @瑞穂

アウェーで1点取って勝ってるというアドバンテージがあるとはいえ 
ええーい! とっとと1点取ってしまえば楽になるものをーーーーーー!!
負ける気はしなかったんだけど 余裕で勝てる気もしなかった。
 なんかもー、この余裕のなさが今の名古屋です。悪くないんだけどー決め手に欠けるってゆーか?
玉ちゃん、決めてぇぇぇ(泣)1点でいいからー、そしたらもっと玉ちゃんコールに熱が入ると思うの。今は少しだけご機嫌とるよーな気持ちでコールしてる私がいる。
 
 今日は地味ーに応援してるまっすーの大活躍で4強だし! シーチケの特典準決のチケがムダにならなくて済んだーw まっすーはさすが 巨神兵、FKは蹴るわ 怒濤のオーバーラップは魅せるわ 大急ぎで帰るわ ゴル前にいつの間にかいるわ 点は決めるわ ヒヤヒヤさせるわの大活躍で クシャナ様も納得、選手入場の時だっこしてた息子さん(めちゃカワ)も大満足の活躍だったでしょう。

4強決定!しかし次は「わーい、またむーたん観られる!」と喜んでばかりもいられない、
強豪 ニータンとの対決。
 なんとかニータン倒して国立でKがわさん(Gサポ)と「オレたち 今は敵同士なんだよ!」と血涙を流したいです(真顔)

数分で巻兄弟対決を打ち切ったミラーさんにブーイングしちゃった、てへ。



試合以外のこと

・お目当ての花井くんがベンチ外でがっかりのnatsuでしたが 試合は楽しんでくれたようでなにより。関係者席の花井くんに萌えてたが 試合についても けっこう的を得たことを言うので素質ありとみた。しかしサカ観戦でそのミニのワンピはKYだわよ~w 

・平日のナビスコということで もしかして早めにスタ入りすれば競技場の駐車場が使えるかも…出かけたら余裕で駐車できてラッキー。新瑞橋まで歩かなくてもよくてラクチンだった。

・早めにスタ入りしたかったのは 川崎出張でやる気になったグランパスくんファミリー・ダンスショーが観たかったから!
曲は「羞恥心じゃね?」という私の予想を覆して「ポニョ&鼠先輩」でした!ポニョにした決定打は「あの子が大好き まっかっかのポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子」でしょうか。たしかに「まんまるおなかの元気な子」w
癒されました。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。