次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



すももちゃんにめろめろ~*

朝起きるとすでに蒸し暑く、蛇口をひねればぬるま湯がでてくるそんな名古屋。
少しでも鋭気を養おうと セントレアまで北京っこたちを見送りにいってきた。

 と、いっても
「た、たぶん 11:00の天津行きのJAL?かな?何時くらいにセントレア入るのかなぁ?」と、とてもアバウトな気持ちで出発。しかも平日だけにみんなお仕事でだれもつきあってもらえず 一人だけにかなり心細し。
 セントレアに着いてもこんな経験ないのでどこでウロウロしてていいのか判らなかったんだけど 幸い代表ユニ(←K・HONDA)着たちびっこを発見したのでつかず離れずw
 5月に瑞穂で 岡田に裏とられてA代表の練習見学しそこねただけに反町にもやられてたまるかー!

 警備員が増えはじめ ざわざわし始めた頃
CIMG3362.jpg キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
五輪の水色のジャケと白いパンツ姿がさ、みんな爽やか------! 
 そして今日の私の目的はマヤでなく本田さまでなく すももちゃんことタダナリ!
イタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! 
 いの一番にサインしてもらって「北京 楽しみにしてます」って言えた-----!!もうそれだけで満足なのに 「ありがとうございます、がんばります」って言って手までだしてくれたーーーー(涙) ごめん、もうメロメロ。 ウチの試合以外だったらバカスカ決めてほしいと思ってる。
 もう大満足な私はやっと他の選手にも目が……。DVD物色してたり3階のフロアに上がっていってスタバ片手に戻ってきたり ファンサしてたりラジバンダリ!
CIMG3378_2.jpg これは安田くん。
CIMG3369.jpg西川くんもかわい~*
 それにしても意外だったのは本田拓也がかっこ良かった!ってこと(失礼m(_ _)m)
CIMG3366.jpg  CIMG3379.jpg
 整った顔の正統派な男前ではなく なんつーか色気がある。ちょっとびっくりした。
 
CIMG3381.jpg がんばってこいよーと見送って 小一時間後 スカイデッキでお見送り。

CIMG3384.jpg  CIMG3385.jpg 日差しがイタいくらいだが 海からの風が気持ちよかった。
がんばってこいよー! ああ、元気出てきた~*


ところでこの写真 例の液晶割れのデジカメで撮ってるため フレームに入ってるのかすら判らず、上手く撮れてるかめちゃくちゃ不安。ダメもとで撮ってた。upしてるのは比較的マトモなの……。カンジンのタダナリはあんまり上手に撮れなかった _| ̄|○ < 早くデジカメ買っとけば良かった。
CIMG3372.jpg  CIMG3371.jpg これくらいかな かっちょいーーーー*





マサ!200勝おめでとう!! 空気読んでくれてありがとう巨人!
倒壊TV今日は延長して欲しかった-----!!









 

コメント

非公開コメント

