次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



新車試乗会

30°こえば充分暑いと思うんだが、まぁ当社比ということで つい32、3°ぐらいの日だと
「今日は涼しくて過ごしやすいね」と どこかななめ45°な挨拶をしてしまう。
猛暑日が続くのでねじ緩んでる気がする。

家で甲子園みながらうだうだとしてるものすばらしい休日の過ごし方だが 妹が車を買い替えて慣らし中ということなので 新車試乗会がてら スクエアのイベントに行ってきた。短いトークショーでしたが 涼しく楽しく過ごした上に くじで
080803_0843~01 恵太のサインボールが当たりました。サンキュー津田!


瑞穂のお祭りへ行く元気はなく早々に帰宅したら オールスターやってた!
あ……あれ? オールスターって マスコットが戯れたり ちょっと微妙なメンツと布陣で楽しくサッカーしてるもんだと思ったら なにこのガチな日韓戦。
 ちょっとー!織部イラ……じゃねえオリベイラ。水曜にナビスコあるのにヨン様へとへとじゃん!
 も、ケガがなくてよかったねという最低ラインはキープしてくれましたが。

☆瑞穂で北京こたちが練習してるのに非公開なんで若手との練習試合もみられなくて残念。こんなコトにもなってるしw。 きっと津田とか練習試合がんばっちゃっうんだろうーなーと思うとみたいんだけど。



コメント

非公開コメント

