次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


エコっちゃエコなんだが

(゚Д゚#)ゴルァ!!  投げ込むなよ! 出てこいやー!!

瑞穂はビン缶はダメだったが ペットボトル持込可だったのに 浦和vsG大阪のあの一件以来「フタを外して持ち込んでください」になって この時点でもうとても不便だったのさ。
特に人が多い時に フタしてないベットボトルをバック側まで持ってくのは至難。皆勤スタンプ押してもらったりするし 途中でチケット見せててくださいゲートもあるし。
 この間なんて ついうっかり藤田屋のかき氷買って入場したから両手塞がって困った。
(入場してすぐ空のスタバクリタンに移した。)

 
席に売りにくるのがビールと炭酸系だけなのでまた困る。お茶か水ください。これからは クリタンか水筒持参だな。クリタンでは夏場に前半で空ということもあり得るので 少し大きめの水筒を買うか。また重くて荷物が増えてしまうのね (゚Д゚;) 移し替えで荷物検査の他にまた混雑するなぁ。
 
エコと言えばエコなんだけどね。


コメント

ペットボトルの

ふた、赤VS青の一件からなんですね。
知らずに行った、VS貸しません。雨だったし大変でした。
これからは水筒にしようと思いました。

ところで、フタが有るか無いかで何か変わるんですかねぇ・・・謎です。

困ったものです。

そうそう 雨の日も大変でした。やっぱり水筒ですかね。
1リットルの紙パックのお茶を凍らせ ストロー持参で持っていこかとも思うんですけどね。

フタがあるとペットボトルは投げやすいんですよ。フタがないとあまり遠くまで飛ばせないし。


非公開コメント

