次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



夏恒例

               860869150_239.jpg


夏恒例 地区予選に応援参加。
いやーもー試合始まる前までは蒸し蒸しした曇り空で その上、前の試合が伸びて開始が1時間遅れ、試合始まる前にもうへっとへと。持ってった冷茶も試合開始前になくなりました。
 試合が始まる頃には風も出てきて一安心………と思ったら 雷と雨で4回で一時中断。
無事再開 → 逆転で快勝と出来過ぎ展開ではしゃぎました。

やっぱり いいね、真剣なプレーは
最後、到底間に合いそうにないのに1塁に頭からつっこんむがアウトで起き上がれない姿や
3年生は負け即引退なので試合後号泣するし。毎回もらい泣きだよ。
 一方の勝ち校の試合後のはしゃぎっぷりもまたいいものです。
相手校のキャプテンから涙ながらに「がんばれよ」「勝ち抜けよ」と千羽鶴を託される(負けたら相手校に託すのが一般らしい)
 勝ち続けられるのは全国で1校だけ。勝っても早かれ遅かれ負けてしまうのだ。

良いプレーがみたいというよりがんばってる姿がみたくて応援に参加してるよーなものだ。
今年のチアもかわいくて溌剌としててえがった。

あー、昨日の鬱憤をかなり発散でした。 くたくただったけどな。
死のグループな上に1回戦から強豪と当たり半分諦めててごめんよ。次も応援に行くよ~。

と、はしゃぎすぎた結果 カバンの中でデジカメが
             080707_0739~01

こんなことになってました。液晶にヒビが!
あちゃ、最近扱いがザツかもと思ってたけどケースに入れてなかったからかな。

500万画素だけど特に不便も不満もなくまだまだ現役で使うつもりだったのに。
修理代が1万くらいかかるので ちょっと足して新品買うかなぁ。
買うならメディアの都合もあるしまたCASIOかな。

コメント

非公開コメント

