次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



焼け石に水

阿部っち サンキュー!
しかし 特筆すべきはやはりカスミちゃんのボーナス点 あのボロ負けで5fpたたきだすとわ!
そして玉ちゃんもPK失敗で-3なければ……。
ま、やはりガチャには及びません。

どっちにしろ焼け石に水で 30fp 最低です。
昨季の28fpが最低記録なので なんとかブービーで記録更新は回避。


GK 楢崎 正剛 名古屋 6750万 -750万 3fp -3fp 0fp -1fp 0fp 1fp 0fp
DF 阿部 勇樹 浦和 9740万 +460万 3fp 0fp 5fp 0fp 0fp 0fp 8fp
DF 中澤 佑二 横浜FM 5810万 -310万 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 0fp 4fp
DF 阿部 翔平 名古屋 4090万 -450万 3fp -3fp 0fp -1fp 0fp 1fp 0fp
DF 吉田 麻也 名古屋 2390万 -420万 3fp -3fp 1fp -1fp -2fp 0fp -2fp
MF 田中 隼磨 横浜FM 5460万 -480万 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 0fp 4fp
MF 山瀬 功治 横浜FM 5880万 0万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp 6fp
MF 小川 佳純 名古屋 3150万 +290万 3fp -1fp 0fp -1fp 0fp 5fp 6fp
FW 玉田 圭司 名古屋 3800万 -330万 3fp 0fp 0fp -1fp 0fp 1fp 3fp
FW 深井 正樹 名古屋 780万 -40万 2fp -1fp 0fp -1fp 0fp -1fp -1fp
FW 杉本 恵太 名古屋 3280万 -290万 2fp 0fp 0fp -1fp 0fp 1fp 2fp
ベンチ入り選手
DF 竹内 彬 名古屋 2430万 -430万 0fp 0fp 0fp -1fp 0fp 0fp -1fp
MF 花井 聖 名古屋 340万 -20万 0fp 0fp 0fp -1fp 0fp 0fp -1fp
FW 巻 佑樹 名古屋 480万 0万 1fp 0fp 0fp -1fp 0fp 1fp 1fp

締め切りぎりぎりに 津田 → 花井のポジチェンジしちゃいました。m(_ _)m津田。


明日のナビ戦 千葉 → そのまま新潟INで メンバーも20人近く連れてくらしいですが モバグラで花井のコメントが載ってるということは遠征組ということよね。
 鹿島戦、藤田でなく花井だったら…と思ったので この2戦、楽しみです。
それにしても モバグラの試合前の選手コメントの写真。
鹿島戦前のは みんなめっちゃ笑顔で阿部ちゃんのなんてDLしちゃったくらいなのに なぜ今回はみんな眉間にしわよった写真ばかりなの?

 鹿島戦は 名古屋全員が『宇宙開発事業団』に就職してたので 早く転職してね?
あの動画には大笑いしたわ Kさん。
GKが微動だにせず見上げるシュートに涙。選曲が秀逸。

コメント

非公開コメント

