次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



近況など

また広告出るくらいあけてしまったので
近況など。

2月までの期間限定でバイト始めました。
稼いで 来年USJ行くんだ〜。ライドエヴァとゴジラが目的です。


『シン・ゴジラ』は結局 7回観ました。
5回目 IMAXで劇場見納め!とか思ったら 名古屋でも『発生可能上映』をしてくれたので参加。見納めにふさわしいと思ったのに、それから一ヶ月してもまだ上映してるので 先週観てきちゃった。だからはよBlu-ray!そしてジアートオブシンゴジラを!(切実) 
話の種に『君の名は。』も観ました。以下白抜き。
好きじゃない。けどあまりに周りが良いというので声に出して言えない。
何だろう、全然響かなかった。綺麗な絵は素晴らしかったけど
誰にも感情移入出来ないまま 映画が終わってしまった。なんでだろう?と思うくらい心の琴線に触れませんでした。
うーむ。わかんなかった。







さて グランパスです。
まさか……いや わかってたことですが 最終戦まで残留が決まらないとは!
しかも 勝っても新潟甲府が負けてくれないと!自力残留が!
先週のジュビロ戦、半額にするから来てねってFCからメールが来たので
のこのこトヨスタまで出かけました。
後半の出来の悪さにうんざりもしたけど 最終戦も観に行きます。

希望的観測、机上の空論、こうあってほしいという発想などにしがみついたために、(中略)根拠のない楽観は禁物です。

おおう、見届けねばな。

コメント

非公開コメント

