次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

やみー

半日くらいずっとテレビで音楽番組やってた日があって
なかば環境ビデオのように所々見てました。

浦ちゃんが沖縄の海辺で三線弾きながら唄ってて
沖縄の踊りの人も後ろにいて その向こうには陽の沈む沖縄の海があって
あまりに美しくて

ぼーだーと泣いてしまった。

その話をnatsuにしたら「病んでるね」と言われました。

大金が転がり込んだら 気の置けない友達全部連れて
南の島に行くのが夢です。
夕飯だけみんなで食べて みんなが好き勝手に1日自由行動。
みんなで行くけど 団体行動しなくていいよ。

海でアクティブに遊んでもいい、体験教室に行ってもいい。
買い物行ってもいい。
ぼんやり水上コテージで昼寝してもいい、なにしてもいい。
お金は出すから みんなで南の島に行こう。

モルディブとかね。
海外が嫌な友達とは 石垣島ってのもあるよ。
屋久島でもいいよ。
みんなで行こうよ。
私は多分 体験教室とか2、3やってあとはずっとコテージで昼寝して
体育座りして海見てます。

病んでるかな?

2NDステージ 最下位ってなんやねん。

コメント

非公開コメント