次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

解約と契約の間

あまりにひどかった4月に思わずスカパー解約しちゃったのね。
でも 5月の鞠戦、トヨスタまで見に行って しかも快勝なんかしてくれるから
「悪かったよ、オンデマンドだけど5月もみるよ」となったんだけど

4月よりひどい5月の内容でした。

うん、いいね☆って思った選手が悉くケガで戦線離脱ってどゆこと?
リキといい和泉といいさぁ。

そして目も当てられないナビスコは早々に消化試合でターンオーバーしてくるのは仕方ないとしてもさ。「ああ、だからつかわれないんだねーこの選手」って納得させてくれなくてもいいと思うの。ひどいわ!だらだら試合しやがって。

というわけで6月のスカパーも解約です。見に行く予定もありません。
ずっとずっと見てきていまが一番どん底のような気分です。降格も笑い話じゃない。



鞠戦はすごく楽しかった。
時間間違えて 1時間早く着いてしまったのは失敗だったけど
バック側は絶対暑いからとメイン側に席を取ったのもアタリ。
目の前で俊ちゃんのCK見られてうふふ。まわり全員カメラバッシバシw
IMG_3264.jpg

コメント

非公開コメント