次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

船出

1stステージ 第1節
2016年2月27日(土) ヤマハ
ジュビロ磐田 0-1 名古屋グランパス

得点者  29' シモビッチ

アウェイ開幕ゆえ BSで観戦。
まだスカパー契約再開してないよ、
吹田スタ柿落としマッチは観てませんでしたw だってキャンプ中だって負けっぱでなんか観たい!って気が萎えてしまったんだもん。新スタはうらやましか〜。

 立ち上がりのモタモタぶりに やっぱりアカンかと斜め見してたら
シモちゃんが一発ヘッドでやっとこ覚醒。
そのあとひたすら凌ぎ とっとと追加点とって楽にさせろ!とやきもきしたわ!

ともかく 小倉監督初勝利おめ!ほっとした!
追加点とってくれたらもっと期待するのですが 外しまくりましたね。
あいかわらずだな、もー。
相変わらずだけど 釣男はいねーし 去年のレギュラーDFが2人も抜けたのに
なんとかやってるな。
CPが田口になって 環境が人を作るのか 頼もしかったよ。
オーちゃん(金髪イケメン!)とキショーのケガが軽いこと祈る。

控えGKに昔から密かにイイ!と思ってた荻くんがいてwktk。

やっぱりシーズン始まっちゃうと そわそわするね。
それでも今年は降格しなきゃいいや、ぐらいの気持ちです。

私の観戦初日予定は ホームの仙台戦@パロマ瑞穂。
初めてホーム初戦をお休みする。天気いいみたいだけどね。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。