次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


総括

いや、まだ1節残ってるけど ウチ的には消化試合に近いものがある。
その最後の1試合も2週間後だし ホーム最終戦セレモニーもやっちゃったんで
終わった感満々。

今季はほとんど一人で見に行ってた。
お隣に座るご夫婦サポの方と仲良くなり 試合中はハイタッチしたりダメ出ししたり
お菓子もらったり お茶もらったりしてましたが
やはり 長い間スタに行くまでのmikaさんとの買い物やお茶やご飯は
それ含めて『私のサカ観戦』だったと改めて思った今年。

そして もう試合も塩試合が多くって辛かったね。
でも たまにこれよこれ、この感覚を味わいたくてスタに行くのよ!
と思う試合もあったけどね。

 「xxがいい球をあげてくれたので 合わせるだけでした」とか
その合わせるだけでしたを 何回スル〜して負けたんだ(ムキー)

まあ 勝つとその週は心安らか、帰ってサカニュースも見ちゃうけど
負けると翌朝の新聞も開けやしねぇ。

あともったいないのが スカパー(笑)
ホームはスタ行っちゃうし、アウェイ試合だけ。
月一くらいしか見ねーのに 月額高くねーか?
1試合いくらにしてほしい。
たまにBSでやってくれるとBSで見ちゃうしねー。

来季はシーチケ買わないかもしんない。
少なくとももうカテ3はやめる。
一人でもさほど辛くないゴル裏に行こうかな。端っこで座ってみるけど。

あともう12月から2月までは 
何も見るものがないから 一時解約するよ!
(自虐)

ひまだなー三ヶ月。
誰がドナドナするかとか 入団するかとかささやかな楽しみはあるけど
何して過ごそう その3ヶ月間。
着物コート縫うかな。

鹿島戦かー。昨季の最終戦レッズは楽しかったなー。
ああ、ムーたん代表選出おめでとう。
もうムーたんを心から応援できるのは代表戦だけなので(涙)。
ホームの鹿島戦、目の前で彼にボールを華麗にさばくムーたんに
「キィィィィ!…………………やっぱり好き!」とハンカチ噛んだ。

コメント

非公開コメント

