次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



断捨離効果? ボウリング大会の巻

ちょっとしたラッキーが続いてる。

そのひとつ

グランパス選手会主催ボウリング大会に参加してきました。
チケットホルダーの中から抽選で135人に選ばれたのでーす。
一昨年、去年と外れ 今年はmikaさんがシーチケ買ってないので
一人参加は大変不安でした。


しかし気合いは一応いれとこと思って
いつもの美容院に朝から突入。事情を知ってるUさんやIさんSさんの協力で
いつもより3割り増しな私w。
多分ここ数年で一番綺麗になってるはずだったので いっそのこと遺影も撮っときたい勢いでした。

IMG_2909.jpg

IMG_2911.jpg

不安だった一人参加も やはりそこは空気読んでくれて
3人一組だったですが 2人とも一人参加の同年配の女性でした。

グランパスくんの始球式でゲームは開始。

IMG_2912.jpg
IMG_2921.jpg
IMG_2915.jpg

3人一組×3レーン につき 選手ペアがついて順番にフレームごとに助っ人?してくれるというシステム。 

IMG_2919.jpg

ペアはくじだったんですが ナオシ(引退してもいろいろ引っ張り出されるね)と森勇人。隣に竹内がいたりダニルソンがいたりでちらちら見ながら ワンゲーム。
 上手い選手もおればパワーがない選手それなりな選手とバラバラ。ナオシはあんまりうまくなかったw。

2ゲームやるということで またくじ引き。
今度は田口と望月。田口は多分普段もやってるのかなかなか上手かった。

スタッフに サインも写真もいいですよ、と言われたが えーとユニすら着てない私はサインしてもらえるものがナッシングだった。みんな用意良くユニも着てらっしゃるし。参加できるで舞い上がってそこまで頭が回りませんでした。
だいたい135人でボウリングしてるんで 3レーン向こうなんて誰が何してんだかわかりゃしない。
ゲームの合間に近くにいた選手に 写真撮ってもらうのが精一杯。
んなわけで 田口&望月 川又 野田と2ショット撮ってもらいました〜。すごく気さくに撮ってもらえて嬉しかった。んで どの選手もいい匂いです。 
最近のオキニ、小屋松くんは不参加!ファン感も不参加だったじゃん!!もー未だサインも写真ももらってないよ!
IMG_2927.jpg

ボウリングのスコアもそこそこ。2ゲーム目とかもう体力落ちて散々な結果でしたが 女子供にはハンデがもらえる。
結果 優勝〜5位までは記念のトロフィーとクジで選手の私物がもらえる 写真もプロにとってもらえる のですが 4人が女性でした。

IMG_2930.jpg

 ハンデもらえても ほぼ真ん中辺りの順位だった私ですが このトップ5以外にも 順位の下一桁が7、5、8の人もくじ引きで選手の私物がもらえるのに みごとビンゴ!
クジ引いて永井の私物がいただけることに! 永井も不在だったので 楢崎からもらったけど。
IMG_2936.jpg

磯村の「来年もシーチケ買ってね」という締めでボウリング大会もおわり。
選手の花道をハイタッチして帰れる&川又からハロウィンクッキーももらえました。
IMG_2935.jpg

結構浮かれた。

ね、ちょっとラッキー続いてない?
これってもしかしてだけど もしかしてだけど
断捨離したおかげで運気上がったんじゃないかな!
帰りにオータムジャンボ調べたら2000円当たってたし!

コメント

非公開コメント

