次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



脳内家族

私も引っ越したのですが 同じ時期にMも引っ越しました。

そんなMんちに 夕方 業者がきたそーで
超アヤシイ。
家に入れろというので 断ったそーで
マンションで配管工事なんて 棟単位でやらな意味ないよね。

その話を聞いた時
女の一人暮らしは舐められたらあかん!
主人がーとか嘘言って追いかえせと話したのでしが

「とっさに出て来ない」

だから 普段から頭の中に脳内ダンナを設定しとくんだ。
大沢たかお とか 仲間由紀恵の旦那とか 澤穂希の旦那とか
堤真一とか 五郎丸さんとか 誰でもいいから設定しといて
「今主人は 海外ロケ中〜」とか「遠征中〜」とか普段から脳内ダンナを作っとけ。

と、無責任なアドバイス

「じゃ、仲間由紀恵の旦那にしとく。田中なにがし」

好きなくせに名前を覚えてないらしい。

脳内息子でもいい。年齢とかは無視です。

窪田くんとか福士蒼汰とかが基本設定。
脳内ダンナは 最近五郎丸さんにチェンジした (笑)
脳内息子は 時々錦織くんになる。

コメント

非公開コメント

