次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


はじめてのきょだいてーまぱーく

いい加減 いい歳なんですが
ディズニーランドに行ったことがありません!
大概「え?」って顔されるw
東京より向こうに行ったことがありません。

行きてーと思いつつ タイミングこここまで逃してると
いつ行けばいいかわからん状態です。

てなわけで とりあえず一番近い巨大テーマパーク USJデビューしてきました!(とりあえず)  
引率は すでに中学の修学旅行でディズニーランド、
「ディズニーランドは二次会のビンゴでチケットもらうもの〜」(3回もらったことがある)
など フタ桁行ってる、もちろんUSJも経験済みの natsuさんです!

新大阪駅で鹿児島まで行く薄水色の新幹線をみた!わーい\(^o^)/

はたして USJ
「まず エヴァかな」
「二時からだって、じゃ先にハリポダエリア行くべ」
「わー、平日だけど行列すごい」
「でも 多分少ない方だと思う」
「ハリポタ、思い入れないけど ちょっとワクワクするねこのエリア」
「城の存在感、すご」「バタービール飲む」「あま〜い」
「腹持ちいい飲みもんだな。美味しい」
(約一時間並ぶ)
「いよいよ 入城だ」「ロッカーに荷物預けるのね?」
「入城しちゃえば 行列気にならない」
わくわく
「ぎゃー」「落ちる」「ぶつかる!」「蜘蛛〜」「おばけ」
「わぁぁぁぁ」 「校長に褒められたぞ!」「思わず手を振ってしまった」

超楽しい!!!
ジェットコースターは苦手な私ですが すんげー楽しかった!!
降りてフラフラしちゃったけど。

その後 ターキーを食べつつエヴァの行列に2時間並び体験。
多少並ぶも 順調にターミネーター、スパイダーマン。
噂通りの麗華様のいじりと 3Dをバリバリ体験!
映画だと疲れてくる3Dもこのくらいの時間なら 大丈夫だな。
掴もうとしちゃったよ、液体くん。

レストランで軽く食べつつ休憩。
「スペースファンタジーが待ち時間10分だから乗ろう」
「どんなん?」「くるくる回って廻るやつ〜」
「ふーん」
「うそつきーーーーーーーーー!!ぎゃぁぁぁぁ!!」
一番怖かった(涙)
こんな私なのでハリウッドドリーム搭乗は論外ですが natsuは大好きなので
「乗ってもいいよ 待ってるし」「100分待ちだしな〜 一人で乗ってもだから パスでいいよ」
「そっか、ごめんよー。」「ハリポタが20分待ちくらいだから そっちも一回乗ろう」

超楽しい!!!
一番の目的はエヴァだったはずですが 
一番楽しかったのは ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターでした。

その後 パレードも見ず 特に大阪を堪能せずwこだまで帰りました。
楽しかった〜。大阪住んでたら年間パス買うわ〜。

次はディズニーランドかシーか富士急かだな〜。

コメント

非公開コメント

