次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

りえちゃん

キーワードをいれとけば 勝手に録画してくれる昨今のHDDレコーダには 心から感謝してます。
おかげでレコンギスタも欠かさず最後まで見られました。
アイーダ姫様らぶ。

多分にもれず キーワードには『グランパス』とか入れたるわけですけど
実は『タモリ』も入れたります。

目当ては『ブラタモリ』と『ヨルタモリ』
これは欠かさず見たいのですよ。
そして『ヨルタモリ』は
りえちゃんの着物姿がたまらんのです!
素敵な着物と帯と それに合わせた髪型と着付け。

りえちゃんの喋り方も仕草も言葉の選び方も可愛らしい。
タモさんが怒られたいっていうのわかる気がします。
素敵……。

色が白くてすらっとしてるりえちゃんだからこそ
着こなせる着物だとは思いつつも
自分もこんな風に着物着られたらなぁ、と思わずいられない。

毎回 テレビで理恵ちゃんの写真を撮って残してる(アナログ〜)
IMG_2368.jpg
こんな綺麗な色の着物はやはり りえちゃんだからこそ。柄も控えめで上品だった。
IMG_2269.jpg
今のとここの着物が一番好き。
桜の文様なのに 杏色の着物。これ!これ!大好き!!!
IMG_2255.jpg

コメント

非公開コメント