次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


溜飲をさげる

1年早過ぎ!

ホームで勝てない勝てない言ってる間に
トヨスタでの最終戦でやっとこトヨスタのリーグ初勝利で
社長も監督も釣男も「すんませんでした」と謝ったセレモニー。

玉ちゃんもこの試合前から涙流してて意外でした!このツンデレめ!
ナオシも玉ちゃんもケネディもありがとうと 勝利で送り出せてよかったね。

せめて一ケタ順位で終わりたかったけど 
なんといっても 今年の不調は

DF陣を一掃して若手でいこうとしたが 中々うまくいかなかった。
各ポジションまんべんなくケガ人も続出。
今年獲得した選手が全員今ひとつ&ケガ&えだむーに至っては途中でいなくなった。

そら いくら名将西野でも厳しかったろう。
なんとかレドミとか川又とかでしのいだけど
この二人も終盤ちょっと失速気味だったネ。
レッズ戦なんて川又3点くらい決めてもいいよーなチャンスだったのに!
取り消しになったナゾの1点はともかくw なぜ取り消しなのか未だ謎。

大概なシーズンでしたが 最終戦にレッズの優勝を阻止してちょっと溜飲が下がりました。
もう永井のゴールなんて 20回くらいリピートして観てるよ!うはは。
試合直後は ガンバさん、来季6点勝ち点下さい!とか思ったけど
ガンバも終盤の追い上げがすごかったし レッズにも直接勝ってるとか
実力で優勝だよな、と今は思ってます。

打ち拉がれるチュンソンとか
優勝を逃したレッズの阿部ちゃんが試合後ケータを慰めてるとか
たまらんショットでした。ヒドイね。

2位で終わってぶーぶー言われてセレモニーとか地獄や。
でも 永井がゴール決めても コールが途切れないレッズサポにはちょっとすごいなと思った。

で、来季ですよもう。シーチケ、ちょっと悩んでて。
諸事情で一人で観戦も増えてく来シーズンだと思うのです。
むー。
いろいろ 節目にきてるのかな。

このブログも 休火山みたいになってくな。

コメント

非公開コメント

