次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



3連敗

3月28日(金)
川崎F 1 - 0 名古屋 
得点者:68' 大久保嘉人(川崎F)

セミナーがあったので生観戦できず、セミナー後の食事会でこっそりオンデマンドで観てた。
等々力で、1失点で済んだのは不幸中の幸いですが
記念ゴールだったのは ちょっとヤダな。
いっそどうせなら うちのオウンゴールでいやがらせ〜でも良かったのに。



4月6日(日)
名古屋 2 - 5 広島 
得点者:6' ケネディ(名古屋)、19' 佐藤寿人(広島)、
56' 塩谷司(広島)、63' 佐藤寿人(広島)、65' 石原直樹(広島)、
85' ケネディ(名古屋)、88' 野津田岳人(広島)

王者広島に5失点ですんだのは(以下略)
流れから点取れないし ここで粘れば……ってことで点取れないし
若手大量器用でしたが 小屋松は6分で六ヶ月の怪我するし
完成度の違いをみせてもらった。
 でも 矢田旭くんがいいな〜という発見もありました。

 惨殺されたとはいえ 広島のサッカーはみてて面白かった。
忍者か!っていう。
ヒサトはホントいい選手だなー。
プレーも好きだけど 選手としての姿勢も好きだ。
もう1:1でヒサトが外すなんてあり得ないな〜、と最初のゴールのときはむしろほれぼれ。


4月12日(土)
名古屋 1 - 2 浦和 
得点者:10' 永井謙佑(名古屋)、64' 原口元気(浦和)、90'+5 興梠慎三(浦和)

前半 浦和ちょっと運のないな〜、ギリギリで助かってんなー、とか
思ってたら その運は後半ロスタイムに発動するために貯めとったのかいマイレージ。
押されっぱなしってことでしたね。

磯村→ナオシの交代はわかるんだけど
枝村→玉ちゃん は不可解。玉ちゃん 最近キレがなくてコクもない。
なぜ使われるのかなぞなんですが 必ず使えっていう契約でもあるのかしらん。

最後、永井の退場もあったから もう引きわけ狙いだなーって思ったけどさ。
最後の最後でなー。がっくし。

さて 私は前半は主にチュンソンみてました!(正直)
阿部ちゃんはすっかり落ち着いたし(FKみたかった!)
柏木はいい選手だとしみじみ思った、チャラい風貌はともかく。



てなわけで 3連敗です。
トヨスタまで出かけて勝利がありません。もう全部瑞穂でいいよ。
浦和戦でも2万入らないだから。

1試合1選手大けがってのも痛いところです。
そのうち 選手が足りなくて楢崎がFWやってるかもしれない。

まぁ あまり落ち込まず見守っていくしかないんですが 
愚痴ぐらいは言わせてくだされ。
昨季のレギュラーDFを3人も切ったツケって大きい。
せめてハユマがいればなーー。




コメント

非公開コメント

