次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



日本語版サントラ 聞きまくりなう

今年のグランパスは『育成の年』と割り切って過ごすつもりなのです。
ナビスコがもう若手オンリーだったり それがもう経験値不足でーあちゃーな展開だとしても
次の試合では15分で3点入れちゃったりしても なんでもあり。

「顔と名前(とプレー)だけでも覚えて帰ります」状態な私らだしw
一緒に成長してこうね?




<アナと雪の女王> 字幕3D で2回目の観賞。

3Dだとメガネのせいで画面が暗いし 字幕追うと細かいとこ見そびれるし
でしたが 迫力はあるよね、
氷の宮殿がぐわわーってなるのを3Dでみないとな、
と思ったが 観たら雪の結晶の方がばりばり立体で出てくるのでびっくり。
美しかったですー。
吹き替えで3Dないんですかねー。

初回見の時 はしょってる部分が気になってたんですが
2度目はあまり気にならなくなってた。
あ、ここでこういうセリフ言ってるな、
短くてセリフないけど1カット入れてるとか。 
まああとは頭の中で話を補完しながらして行けば大丈夫だー。
何度も『扉』がキーになってるし

『他人を傷つけることを恐れて心の扉を閉ざしたままだと、
取り返しのつかないことになっちゃうよ』
レリゴー!

 映像ー音楽ーストーリーはやっぱり 4-4-2ですけどね。
ミュージカルというなら 
前半にいい曲ばかりあるので 最後にもう1曲あるといいのになぁ。
もちアナとエルサの2人で歌い上げてほしい。


あと 始まる前のミッキーのはあれは断然3Dの方がいい。



コメント

非公開コメント

