次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



思ったほど 悪くない

2節終了して。

丸っと3ヶ月も試合見てなかったんで、
ええ。9月で天皇杯は終了するし ゼロックスとかかすりもしてない。
すっかり観戦スキルがガタ落ちで 
座布団、膝掛けを始め 忘れ物の多い初戦観戦になりました。

試合は逆転後の後半 何度も3点目をとるチャンスを
悉く外したのが 敗因だと思う。
同点にされた時 ちょっと前から「集中切れまくってんなー」状態でしたね。
もっと早めの交代をしてたら
3点目が取れてればな、というタラレバ。

大宮戦は わりと判定がうちより?だったのとw
あの角度はキメるんだよね玉ちゃん。
カスミちゃんの ドリブル → 玉ちゃんシカト → ゴールがよかったスー。

そのあと1点返されるし 清水戦の3失点もあるけど
思ったより DF悪くないんじゃないかと思ってます。
てか 大武くんカコイイ!それか!
慣れないポジにいる田鍋くんも頑張ってるし
サイド駆け上がるスピードがいいので もっと前めで使いたいと思うんだけど
西のんはどう思ってんのかな。

まぁ まだ2節。
けど シーズン前に心配したほどじゃないかな、わりと楽しい。

ところで もうスカパーをオンデマンドだけにしたので
アウェーはPCで、家にいなくてもiPhoneで 実家にいればiPadminiで
観るようになりました。
 画面小さいけど 思ったほど悪くない。

コメント

非公開コメント

