次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソチも終盤

やっぱりフィギュア。

団体も男子も女子もSPもFPも全部ナマで観ました!
朝、もうぐったぐたで ああ、今プーでよかった。
金ないけど昼まで寝てられた。
(けど 体内時計狂ってしょーがない)

羽生くんはあの完璧なSPがあったからこその金メダルなのね。
直後のNHKスペシャルでなぜFPで転んでも高得点なのか じっくり解説してくれて
判りました。
さすがにPチャンが完璧だったら 逆転だったろーし
プルの棄権がなければ とも思うけど

オリンピックって怖い。

真央ちゃんは 失敗してもメダルは取れるだろう とか思ってたのに
まさかのSPで 

オリンピックって怖い。

FPまでたった24時間しかなくて どうするんだろうどうなるんだろうと
夜中に見てた。

たぶん見てた方はほとんどそうじゃなかったかと思うのですが
途中から胸が詰まってはらはら涙が出てきた。

そりゃあれだけの演技でなぜ FP3位なんじゃ!!とは言いたいけど
「(やりたかった演技が)はい、出来ました」とまっすぐいう真央ちゃんの前には
何も無力だよ。
もうメダルの色も点数も関係なく なんて強くて美しい。

トリノの時の荒川さんや太古の昔の世界選手権の渡部絵美と同じように
これはもう一生忘れないフリーの演技です。

ありがとう 真央ちゃん。
ほんとに素晴らしかった。




他には 李子君ちゃんが可憐でかわいい。
グレイシー・ゴールドさんのいかにもアメリカンアイドル!って感じが好きです。
金髪で赤い口紅ばーんでスタイルきゅー!!
まんま『オーロラ姫』だったな〜。

ま、何はともあれ 私はすっかり羽生くんにめろめろめろです。
写真集はともかく DVDでないかなぁ。
プラグスーツ着てくれないかなー。
(ユリアちゃんにアスカやってもらってさぁ)

あとはエキシビション。
真央ちゃんも出られてよかったし 高橋とペアだし
羽生くんはソトニコワちゃんとだし うわー眼福〜*



コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。