次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


咲き誇れ 愛しさよ

すっかりTwitterでつぶやいて〜のがらくちんで
ついついこっちは疎かなのですが

いやTwitterのダ散文でさえちょっと考えながら打ってるのに
ましてこっちなど 腰据えて打たないとまとまらない。
据えてもまとまらないけどさ。

ちょっと Twitterではなんだな、と思ったことがあったので
久しぶりに書いてみる。




昨日 すごく嬉しいお手紙を懐かしい方からいただいた。
この『お手紙』ってのが またすばらしくない?
メールやTwitterでも嬉しいけど お手紙を頂くってやっぱ特別。

嬉しくて すぐお返事を返した私だが
『手紙』が嬉しかったんだから 私も『手紙』で返せばいいのに
そこはメールで送ってしまう、なんという無粋!ごめんなさい。
でも もう私の字って人が読めないんじゃないかと思うほど
悪筆で……と言い訳してみる。

断捨離しても こういう嬉しいカードとかメモは残してある。


ところで 今日はバレンタインデーですな。

もうすっかり大人なんで 学生の頃のようなドキドキはなくなってますよ。
友チョコも自分ご褒美チョコすらも 縁遠い。
義理ばかりの世の中でした。

でも 今年はあげたいなって人がいたのね。
もちろん恋愛ではないけど。
ちっちゃいチョコ買ってきて
さりげなく渡してみようと気軽に用意したんですが
いざ 渡す段になって やっぱり少しドキドキしてしまった。

オレの乙女心、いまだ健在なのかよ!
遠い日の花火ではないのか。

まあ、さらっと渡せた。
笑顔で ありがとうございます〜って言われたから もう大満足。


コメント

非公開コメント

