次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



失業

前々から話は聞いてたんで驚きはなかったけど
今年いっぱいで失業決定。来年からプーです。
ホントは去年末か、今年の3月くらいかなとも思ってたけどね。

すんごい近所で 時間も短くて 前もって申告すればきちんと休めて
たまーにすんごく忙しいけど 基本のんびりしてて
めんどくさい人とか いらっとくる人とかも来るけど
泣きたくなるようなことはなく 
水曜以外は土日祝日もあって週6で働いてたけど
いい職場でした。4年半いたのかな。

せっかく先生のお子さんもなついてくれて
毎朝会うのが楽しみだったんですが
会えなくなるのは寂しい。
私のことは覚えちゃいないだろうなと思うと それも寂しい。

1月はちょっと旅行とかしてのんびりして
2月くらいからまた働こ。
ま、オータムジャンボか年末ジャンボが当たってたら別ですが(真顔)

旅行、どこいこかな。
候補は 沖縄かベトナムか台湾かバリ。南に逃げる。
誰か同行を探すが 最悪いなけりゃ一人でもいこう。

コメント

非公開コメント

