次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



ジャイキリ

第93回天皇杯 2回戦

名古屋 0 - 2 長野 
得点者:13' 佐藤悠希(長野)、41' 有永一生(長野)

我が家から一番近いスタジアム 港サッカー場なので
自転車でえっちらおっちら行ったんですよ。
雨降るようだったらやめようと思ってたけど
明けるかな?ってかんじだったし メイン側なら日陰になるのも判ってたし。

長野サポも沢山きてて ドロップかと唐辛子とか売ってたりして
思わずドロップは購入。佐久ドロップ


ま、穏やかだったのはこの辺りまでかなー。

試合開始10分くらいまでは わりとよかった。
この調子ならそのうち得点するだろ、くらいの匂いはした。

が、まあ長野のパスの速い事!プレスも効いててよく走る!
こっちは例によって ボールを奪ってからキョロキョロするわ
もたもたキープして奪われるわ 走らねーわ あらぬとこにパスするわ。
どっちが格上リーグかわからないくらいのヒドさ。
まっすーがさー とか 永井がさー とかとか
ずるずるしてるうちに 2点とられて。
この2点のゴールはお見事でしたー(はーと)かくありたい!

後半 温存してた玉ちゃんカスミちゃん入れて
攻撃するも 石vitzさんの退場もあり
あまり効果的にはいかなかった。
長野がテキパキとワンタッチでキレーに繋げていくだけに
うちのもたもたぶりに 負けるべくして負けたのだよ。

長野は強かった。
まさかの、とか大金星とかいわれてたけど
勝つべくして勝ったと思います。
勝利の瞬間の沸き立ちぶりには思わず拍手しちゃったよ。
帰り道 バス3台?で帰る長野サポも拍手で送った。
選手にも拍手。次も頑張れ。

試合後いたたまれない雰囲気でした。
いやハーフタイムですでにこんな雰囲気だったけど。

年始年末の予定 入れ放題ってことですね。
オレ いつになったら国立デビューできんだろ(涙)


リーグ戦は頼むよー!

コメント

非公開コメント

