次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



がっかり松原

週末はJ再開ということで
こっちも再開してみる。

5月末にnatsuと恒例の温泉旅行にも行ってきました。
ママンもついてくるということで スポンサー獲得!
富士山みたいというスポンサー意向で 焼津まで行けば見られるんじゃね?
焼津のホテルの写真で露天風呂から 駿河湾〜富士山の写真があったんで
とりあえず焼津まで。
天候はよかったんですが 春霞?で風呂から富士山は臨めず。
一緒に露天入ってた団体のおばさまが
「ごめんねー、私雨女なの」が3人ほどいたので その所為かい!!

焼津で折り返して バラ園観て浜松で鰻〜の予定だったが
ここまできて天気もいいのに富士山拝めないのは……という話になり
三保の松原まで足を伸ばすことに。
そこでも拝めませんでした。
それがこのがっかり松原です。この奥に拝めたはずなのに。
三保の松原
その後まさかの世界遺産認定でした。
延々と続く松原だけでもいいとこでしたけどね。海きれいだったし。
海岸線は軒並み『イチゴ狩り』が立ち並び 山間は茶畑が延々続き
静岡ってやっぱりイチゴとお茶なんだな。


静岡市内のうなぎ屋さん(natsuの同僚推薦)へ行ったのですが
旅費は出してもらったので ここは私が払います!といちまんえん握ってレジに行ったらば おつりどころか不足でした。お一人3800円。
もうメニューは一つだけしかないお店で 注文取りにこないような有名店らしかった。

うなぎ

美味しかった。
もう庶民には食べられないものになるのかなぁ。
このあと 日本平でサカ試合があれば私としては完璧でしたね。

natsuとの1泊旅行が恒例になってきたので
来年は1泊と言わず、海外もしくは石垣島とか行きたいです。金貯めよ。

コメント

非公開コメント

