次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


ギリギリでいつも生きていたくない

名駅までバスで行くか あおなみで行くか?と悩みつつ
家を出た。
大通りに出た途端 名駅行きのバスが目の前を通り過ぎていった。
ち、じゃあおなみで〜と思ったら 自転車止めてるうちに行かれてしまった。

銀行に入金しておかないと〜、と思ったら
財布のいつもの場所にキャッシュカードがない。

待ち合わせの場所に出るだろうと思った出口が間違ってた。

などなど あれ?あれ?と思うことが続いた日でした。

しかしとりあえず絶体絶命なことにはならないから
ま、いっか……、と思ったら最大のピンチが!



試合のチケット 間違えて持ってきてしまった

FCブースでチェックしてノートもらおうと思ったらお姉さんに
「チケット、違うんですケド………」といわれてもーた!
週末のトヨスタのチケット持ってきちゃってターーーーーー!!!!

ひーーーーーーーー!!
チケット忘れたーとくる途中で引き返したことは2回ほどありますが
スタについてから気づいたのは初めてで まっさお!

最近 わりとキックオフ間際にくるようになってしまったんだけど
昨日はまだ6時過ぎくらい……。しかし 取りに帰ってる時間はない。
たまったま この時間にマンボウ(仮)が帰宅してるはず!
電話してチケットの場所探してもらって 持ってきてもらいました………ゴメン。
しかし ギリギリになってしまったので ノートはもらえませんでした。あちゃ。

これが今日最後のピンチかな?と思ったら
駅に止めておいた自転車のバッテリーが0%でしたーうひー。

家のどこかにあると思ったキャッシュカードは探しても見つからないので
紛失センターにとりあえず止めてもらったら
「拾得物でこちらに届いてます〜」って言われて……あれ?いつ落としたの?私。
大丈夫か私。
ギリギリでいつも生きていたいから……ってわけではないです。


全ての出来事も 結果オッケーなんですが
とりあえず 昨日はダメな一日でした。
試合も ぎりぎりみんなハズしてくれて ドローだったしな。

コメント

非公開コメント

