次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Principles not to overdo it

明けましておめでとうございます。

やはり新年ということで いろいろ一区切りつけて
無理はしない主義でも 少しならしてみてもいいよぐらいに
頑張ってみようかとおもっとります、はい。

心が決まれば わりと動けるなぁってことに年末気がつきました(今更)

去年 旅行は2件だけ。natsuと温泉、そしてサカ観戦付き鎌倉の旅。
一昨年の「誰にも何も告げずにぶらり一人旅」もできなかったし
せっかくのパスポートもまだ未使用です。

今年は思い立ったら出来るだけ動こう。
後悔しないように…….勘三郎さんの件でつくづくそう思ったよ。
3月の猿之助さん+中車さん襲名も行くつもりで相方探してます。
歌舞伎はチケットがお高いので 気軽に誘えなくて難しいなぁ。
昨日 ママンにもお誘いをかけたのですが
「私ねー、香川照之あんまり好きじゃない」と言われちゃいました。
でも猿之助さんはオケだそーで 相方見つからなかったら また誘います。

仕事もがんばります、
もしかして去年末で解雇?とか思ったですが 回避。
3月末までは大丈夫かな、
都合のいい仕事場のなので こちらからやめることはないです。
向こうが言い出すまではだまってよーっと。

明日から お仕事です。

コメント

非公開コメント