次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

真の敵

『破』TV版の後に流された『Q』冒頭6分38秒が

ずーっとピアノかもしれない、とか
きっと『えっ?』ってところで ぶちっと切られて 観たけりゃ劇場でね! とか
ぎっちぎちに疑ってたのですが ホントに冒頭6分38秒でよかったです。
そして それみて うっはうはしちゃって
「あー、こんななら土曜休みとって観に行きゃ良かったかなー、昼から行こうにもジュビロ戦あるしなー、夜は寒いしなー」とか思っちゃうなんて すっかり庵野の策に踊らされてるよ。

 水曜日に行くつもりで それまで出来るだけネタバレしたくなかったので
よっしゃ ネット断ちや!Twitterもみないぜ!とか意気込んでたが
真の敵はネットでなく テレビでした!ニュースで流れちゃったよヽ(`Д´)ノ
とくに日テレ!! 月曜に新映像ばしばし流しやがって!
ネットはよっぽど検索しないとかニュースサイトのぞかなきゃ
ある程度 情報遮断できるが テレビのニュースはつけたらもれなく判っちゃうからな。
ちょっと考えれば 判りそうなことをなんか実感したよ。

んなわけで 今日観てくるね。
3Dでフランソワーズが観たいので、も一回『009』観にいこかと思ってたんだけど まだみられるかなぁ。後ろスリットからのぞく太もも アゲイン。


そんなことしてたので 週末つぶやかなかったことをちょいメモ。

・来季こそ京都にサカ遠征〜と思ったので残念。ってか 今年の逃し方こそ京都サポにはキツいんじゃなかろうか。

・ジュビロ戦は悪天候だし アサシン前田は怖いしで後半ロスタイムに追加点取るまでバクバクしてた。心臓に悪いんでとっとと追加点取れ!取ってください!!

・『清盛』がまた最低視聴率とか言われてますが あんなに面白いのに!気になって6時からの早盛してるのに!本盛もするのに! 放送後の盛絵Twitterが何より楽しみなのに!!
 平家下り坂源氏上り坂で盛り上がってるのになぁ。神木義経の清々しいお姿は眼福です。
ドラマ通して 推しメンは滋子様、上西門院統子様でした。

・今期のドラマは『大奥』と『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』しかみてない。ヨシヒコは前シリーズみてないのでレンタルしてくる予定。今更ながら面白すぎる!!

コメント

非公開コメント