次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局 泥

2012 J1リーグ戦 第30節

名古屋 1 - 1 横浜FM 
得点者:87' 玉ちゃん(名古屋)、90'+5 俊ちゃん そこで決めないでよ。(横浜FM)

暑くて暑くて スタ入りしたけどmikaさんと二人
「アイス食べたい!!」と屋台村まで買いに出てしまった。
抹茶アイス 美味しかったです。お昼のトムヤンクンも美味しかった。

試合はもう スコアレスドローで終わるかなぁ??と思ってた矢先の
玉ちゃんの
「ゴール前まで走り込めば何かが起こると、あらためて気付かされたゴール」で
夢みさせてもらったけど やっぱり結局ドローだったってことね。
俊ちゃんのFKはもうしょーがないけど あそこであの時間で抑えきれなかったことが問題。マキト個人の問題じゃなくて チームとしてさ。
鞠はやっぱりボンバーが立ちはだかってたね。久しぶりの俊ちゃんはやっぱりうまいし身体が安定してた。そらあのポイントからのFKなら決めるでしょうよ、さすがだよ俊ちゃん!(ホント敵側に俊ちゃんいてFK決められると へこむわー、好きなだけにさ)

 今年のATタイムでの失点力には もうデフォルトじゃね?ってくらい。実際何点やられてんだろ??
リーグ戦だけでも10点くらいやられてる気がする。

守備を固めりゃ 点が取れない。
点を取りにいくと 守備崩壊で負ける。しかも5−0で


なのに 順位上がりました! 訳判んない。
5位かー、思いのほか上位にいるんだよなぁ。



他のチームを気にしてる時でもないけど
やはりこの時期の大宮さんには 目が釘付け!
つくづく終盤で大宮さんに当たりたくないわ。

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【結局 泥】

2012 J1リーグ戦 第30節名古屋 1 - 1 横浜FM 得点者:87' 玉ちゃん(名古屋)、90'+5 俊ちゃん そこで決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。