次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



これが中位力だ!

さすがにもう、ダメだね。夢スコを1シーズンで2回もみせられたらそらもう、さ。

広島戦の試合前、mikaさんに
「最終戦の浦和のチケットっておさえておくべき?」とか話したんですが
試合後「行かなくてもいいね」ってことになりますた。
日程発表になった時
残り10試合は観に行けそうな場所でやってくれるね って夢見てたんだけどな。

なにがどうしたら あんなにバラバラでノタノタしたサッカーができるんだろ??セレッソ戦は面白かったのに!
広島戦に関しては優勝を争ってるチームの勝負強さってこーゆーもんだと実感した。
グラも優勝したシーズンはそうだったよね。そういう強さが今年はまるで見えない。も、そこだよな。
新潟戦はまっすーのオウンあたりで ズルズルしそうーだなーと思ったら案の定。
そんなこっちの気持ちなんて裏切ってくれていいんだよ?

それでもホームだけは行きます。
ガンバ、札幌、新潟に勝ち点3と5失点を捧げたからって
次の大宮戦も平等にしなくていいからね!!


コメント

非公開コメント

