次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

ヒドかったよね…夏 

ええい まとめてどん!

2012 J1リーグ戦 第22節

名古屋 0 - 5 G大阪 
得点者:38' レアンドロ(G大阪)、43' 遠藤保仁(G大阪)、68' 今野泰幸(G大阪)、70' 佐藤晃大(G大阪)、83' パウリーニョ(G大阪)

ホントにホントに酷い試合でした。
記念の試合でグッズとかもたくさんあって 特別なユニで スタをいっぱいにしようキャンペーンをした試合で。
試合途中でどんどん帰っていく観客もいて ズタボロで観てても涙も出ない試合だった。
まっすーのあのプレーはまーさーに目の前で観てしまった。笛吹かれる前に『あ、もうこれは確実レッド』と確信した。
まっすーがいなくなって 大変なのは判るけど それにしても酷い試合になってしまった。

帰りの豊田線の中、にこやか〜に笑ってるガンバサポさんの肩をポンとたたいて
『でもまだ降格圏内なんだからね!』って自分で自分の人格疑いたくなるよーな八つ当たりしたくなったくらい(もちろんやらないけどさ!) 酷かった。





2012 J1リーグ戦 第23節

川崎F 0 - 1 名古屋 
得点者:74' 金崎夢生(名古屋)

なんで勝てたか、川崎さんがひたすらハズしてくれたからなのね。
勝ち点3はとれたけど やっぱり酷い内容な試合。
でも もう綺麗事言ってる場合なくなったんでしょーがない。
ムーたんうまかったね、




2012 J1リーグ戦 第24節

名古屋 1 - 0 柏 
得点者:79' 玉田圭司(名古屋)

これも酷かったわ〜。審判が!帰り道後ろ歩いてた小学生に『ヒドい審判だったねー』って言われるくらいな。

この試合の良かった探しはひとえに 選手交代の妙。

カスミちゃん → 玉ちゃん 
前半のカスミちゃんの出来は相変わらず低調だったので 病み上がりの玉ちゃんのが絶対マシだ!と言い合ってたので 後半頭からの交代は納得。 玉ちゃんが入るとボールをキープしてくれる→展開 が拝めて楽しくなる。

ムーたん → ケネディ
ケネディ入れるために ムーたんか永井の2択。どっちと代わってても良かったと思うけど。

淳吾 → まっすー
後半ヘタッてくる淳吾はもうカカシの方がマシ##とか思うので カカシ=まっすーw
前節の最後のハズしは あれはないわー淳吾〜。


やっと選手が揃ってきたので あとは巻き返すだけ。
せっかく田口とか経験積んでいい感じになってきたんで ここでナオシと代わるつーのもちょっとな。

楢崎
ハユマ ダニエル 釣男 阿部ちゃん
田口 ダニルソン 淳吾

と ここまで鉄板なんだけど FWが困るね。
ムーたん 永井 ケネディ 玉ちゃんで回すとして 誰をスタメンにするかそこはピクシーにお任せか。カスミちゃんはもうベンチスタートで。悲しいけどこれが現実。

ナビスコとかU-23にしてみたらいいのになぁ。

コメント

非公開コメント