次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レヴィット萌えなう

お盆休み中にnatsuと『ダークナイトライジング』を吹き替えで観に行って

改めて

ジョセフ・ゴードン=レヴィット 萌え!!

いやいや、やっぱ『ダークナイト』シリーズ万歳!!
画面に集中できる吹き替えで伏線もがっちり把握。細かい突っ込みはみないことにするくらい好きです。
そして IMAXって映像がきれいだったわ〜。アバターの時のように
『IMAXで日本語版』でも みれば良かったです。

それにつけても ジョセフ・ゴードン=レヴィットですよ。
なんでこんなにかっこいいんしょ……。かわいいそしてかわいい。
と、自分的に盛り上がったので
1回劇場でみたっきりの『インセプション』のDVD借りてきて 日本語版で観なおしました。
キャストが『ダークナイトライジング』とダブってるのに 今頃気がつきました(遅)
ロバートなんて あんな印象の強い青い目なんだからすぐ気がつけようものを。モルもな、ミランダの裏切りを全然気がつかず(指紋押すとこで あっさり押すからあれ?とはなったけど)ええーーーーーと心底驚いたけど モルの人だ、と思えばそんなに驚かなかったかもしれない。むしろ先入観なしでよかったけど。

そして劇場公開時の感想でも言ってたけど

 やっぱりアーサー萌え!!
キックの練習?で何度も椅子から転げ落ちてるもかわいいし
バンの中での寝顔もかわうい。アリアドネへのセクハラも許す。
んでもって 無重力シーンのかっこよさといったら!!!!!!
イームス(トム・ハーディ)もベインとは思えぬかっこよさ。アーサーへのちょっかいが笑える。

一度観てから 巻き戻したりして何度も観たんですが
この映画 クセになるわ〜。
何度も観たくなる。つか劇場1回では全然内容を判ったつもりで全然だったな。

長らく朝のアラームの音楽は『カーネーション』だったですが
今更ながら 『Non, Je Ne Regrette Rien』にしました。起きなきゃ……。

ちょっとジョセフ・ゴードン=レヴィットブームなので
次は『GIジョー』とか借りてこよう〜。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。