次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



弱くないけど強くもない

2012 ヤマザキナビスコカップ
名古屋 3 - 4 清水 

得点者:42' アレックス(清水)、54' 田中マルクス闘莉王(名古屋)、69' ジミーフランサ(清水)、76' 藤本淳吾(名古屋)、87' 藤本淳吾(名古屋)、88' 瀬沼優司(清水)、90'+3 高木俊幸(清水)

からの〜

2012 J1リーグ戦 第21節

清水 3 - 2 名古屋 
得点者:4' 阿部ちゃんリーグ戦初ゴール#(清水)、11' タイシ(名古屋)、45'+2 高木俊幸(清水)、74' 大前元紀(清水)、86' ダニルソン(名古屋)

わお!
最近のグラは弱いと思うより強くないと思う。
神戸戦だって最後のロスタイムで失点してるしさ。

ナビスコにムーたん出てなかったから 温存かと思ってたのにリーグ戦にもでないって けが?
これほどのケガ人がいてこの順位はある意味奇跡。タイシがんばってるし。
そうは思うよ? でもなぁ。
なんかこう〜やるせないわけですよ。


ナビスコは「勝ちいってるのか」「引き分けでもいいのか」よく判らん試合でした。
ピクシーが守りに入って守りにきれた試合ってあんまりない気がする。
こんな試合してて 釣男抜きのガンバ戦を満員にしようってのは無理ゲー。
あ、永井が帰ってくるか、
帰ってきたらベッカムカプセルに48時間くらい入って回復してくだされ。
もうお前だけだー、永井。

コメント

非公開コメント

