次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天国と地獄

012 J1リーグ戦 第19節

札幌 2 - 1 名古屋 
得点者:55' いつの間にか山本真希ちゃんがいる(札幌)、58' 新外国人FW田中マルクス闘莉王(名古屋)、90'+2 上原慎也(札幌)

2012 J1リーグ戦 第20節

名古屋 5 - 1 神戸 
得点者:2' 田中(名古屋)、25' 名古屋の小川(名古屋)、38' マルクス(名古屋)、50' 闘莉王(名古屋)、88' リュージ(名古屋)、90' 神戸の小川(神戸)


さすがに札幌戦後は今季は諦めるしかないのか、と思ったさ。幸い?五輪サカが絶好調〜で気持ちをそっちにもっててやり過ごしたw オレたちの永井〜。
そして 神戸戦。裏では五輪男子、同じ時間帯で日本vs.エジプトの大一番。
遠くの代表より近くのJリーグ

釣男祭り ばんざい! あとカスミちゃん やっとこさゴルおめ!
あと ムルザニさんが決めちゃうチャンスはあったんだけど
もっと惜しいのは 3点分くらい淳吾ががっちりハズしてた!! チャンスは作ってたので このごろ思う「ギギギギ#### 淳吾なにやってんだ!!」はちょっと軽減。でも1点くらいきっちり決めとけ!

 ここまで釣男にやられると 巻の立場がまったくないわけですが、札幌戦とか「ちょっと……そりゃないよ」って動きだったので致し方ないかな。前半の時点でで3-0(しかも神戸のシュート0に抑えて)、ここは釣男はDFに戻して 前線に控え選手入れるかと思ったけど 結局90分前線で走りまくる釣男さんに惜しみなく拍手を送った。
ファンサカ、あり得ない点数あげてんですけど………gkbr

神戸はやっぱり相馬さんステキ!でも決めちゃだめ〜。

上位が引き分け多しで これまた5位浮上しかも首位と6差。
また夢みていいですか?
てか また今年も8月から本気出すのか。スロースターターだなぁ。



エジプト戦は録画で観賞。
natsuがメッセージで実況中継してくれた、サンキューな!
永井の怪我が3週間とか噂されてて 青くなったけど軽症、でも次は難しいかな?という話。アジジ作戦?だといいな。

ロンドンに「スグカエレ」って電報うちたい気持ちはちょっとある。あるけど、この活躍に『とりあえず五輪終わったら帰ってきてね?』と祈る。でも行っちゃうんだろうな。
五輪は マヤと徳永ががっつり機能してることも驚き。関塚さんにも土下座して帰国を迎える気持ち満々です。
あと2試合。なでしこもがんばれ!



五輪開催中は ニートになりたい!
昼寝と仮眠でやり過ごしてる。も少し!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。