次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


グラスゴーの……

おもしろかった!!

イタリアメディアさんの 

『日本のFWはシュート打たないほうがいい
 ドリブルのまま枠に入れ 』

には さすがとしか言えないわ。
永井、ゴールマイレージ貯めすぎだ。
ああ、もちょっと左にゴールマウスがあればねぇ(ため息)

わりと冷静に見始めたのですが さすがに大津のゴールには大騒ぎ。
追加点とれそーでとれないハラハラも加わって 大興奮。
キープできなくても よくプレッシャーかけてよく走ってた。
マヤがきちん機能しちょる試合は大丈夫さ。
山村入れた時と まだ90分すぎてないのにコーナーでボールキープしようとした時には 
だだだだだいじょうぶか!と思いましたが 逃げ切ってホっとした。
それ試合終了 → 明日も早いから即寝る → 嬉しくて眠れねえww
それでも翌朝のスッキリかげん!
負けて悔しくて眠れない翌朝のつらさは全くないね、勝ち試合の後は!

けが人も出ちゃったしスペインは10人でしたが
やっぱりスペインに勝った、0で抑えたつーのは嬉しいなぁ。

後半 ベンチでアイシングしてる大津がかわういなぁと思ったら
終了間際の『乙女の祈り』ポーズにはヤられちゃいました。
ファンサカでよく起用してた時代が懐かしい。

アトランタでブラジルに勝っても予選突破できなかったとこを思えば
後2試合もとても大事。
夜中の試合でも そら観ないわけにはいかないね。
五輪だけにサッカーだけじゃなくて体操とか水泳とか観たい種目たくさんあるんだけど

五輪中だけニートになりたい。




そんな嬉しい朝に ダニルソンとイソの骨折、戦線離脱が……。
ボランチなしで補強済みの札幌相手ってなーんかヤなフラグ。

コメント

非公開コメント

