fc2ブログ
次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

奇襲

2012 ヤマザキナビスコカップ

清水 0 - 1 名古屋 
得点者:77' マキト(名古屋)

蒸し暑い夏の夕方。へとへとで帰ってきてエアコンつけて
さあ ナビスコ!とスカパーつけたら

契約外なので映りません。

あちゃー、契約変更どうしようか思ったんだけど
今年の天皇杯は行けそうにないし まいっか……。
申し込んで2時間くらいかかるとあったけど
オンデマンドはわりとすぐに、テレビも後半からくらいみられました。
スカパーさん 仕事早い!

おかげで マキトのゴールはでかい画面(32だけど……)で拝めた。
やったね!マキト!!
去年はチャンスもらっても結果がでなかったから コレは嬉しいね。
つかもうカスミちゃんはとっととさ……ごにょごにょ

釣男1TOP タイシ&ダニルソンのボランチで
はわ〜どーなるのー、と心配だったけど
なんとかなった! 大事大事コレ大事。
タイシが落ち着いてボール裁いてるのをみると
実戦経験って大きいなぁと思う訳で。
このけが人続出の今こそ 出てアッピールして欲しい………のに
その新人くんも怪我とか……なんかね。
運がいいとか悪いとか人は時々口にするけど
そういうことって確かにあると あなたをみててそう思う(byまさし)

次もコレでうまくいくとは限らないけど とりあえずアウェーで勝ちは大きい。
8日に瑞穂でやって 11日またアウスタでやるのか。忙しいな。

なでしこ 初戦突破おめ〜、睡魔に負けてliveでみられなかったけど。

コメント

非公開コメント