次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



綾野GO

今日のNHK「スタジオパークからこんにちは」は
待ちに待った綾野剛さんが出演。
楽しみにしてたのに 国会中継で伸びに伸び
「いっそ糸ちゃんに『国会中継やて?あー茶番茶番』と寝っ転がってせんべい食べながら言ってもらいたい!」
と思ったものでした。

いや、いいね。綾野剛。
演じてない綾野を初めて見ましたが ナチュラルなかんじがとてもいい。受け答えもしっかりしててかわいい。
バナナジュース作ってる仕草がまた愛嬌があった。
「ああ、大丈夫だ」と安心して?これからも応援できるなぁ。

見てる最中、私の気分は
「冬蔵が来てるで」と言われて乙女に変身する恵さんと同じようなもんでした、
いやーーーーーーーー(内股小走り)

夏木<糸子>になっても 欠かさず見てますがこの3部?は番外編見てる気で見てる。
自分の中の「カーネーション」は一度終了したのかもしれないなぁ。
見てて 本気でげらげら笑ったり 号泣したドラマはホント久しぶりだった。
尾野<糸子>ラストの回の神回っぷり。
善ちゃん出てきたときは だーーーーーーーーーーっと涙出たよ。

実は7週からずっと録画してる、サントラも買った。
けどDVDボックス買おかな。

とりあえず ↓は予約した。えへ。


月刊MEN 綾野剛 (DVD付写真集)月刊MEN 綾野剛 (DVD付写真集)
(2012/05/25)
綾野剛

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

