次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



ダース・イトコ

ここ数週続いた周防さん祭りも今日で終焉。

いくら言葉を並べても 糸子の言い分は納得するものじゃなかったし
やはり思いは告げず 心密かに思ってるに止めておきたい。
 ホリエモンのようなこと言ってましたな。
その糸子の無神経な図太さは いい作用が出る時もあるけど
勘助の時のように悪く出ることもある。
暗黒面どっぷりの糸ちゃんは痛々しかったな。

愛し合っても お互いにお互いを幸せにはできない
と改めて自覚し 初めて外泊して翌朝別れる。

せつないが、選択は間違ってないと思うの。
この恋をステップにまた前に進む。
実は恋愛ターンで一番好きな終わり方です。

綾野さんは1年前のエントリで こんな役やってほしいなぁと思ってた私としては 
この周防さんはドドンピシャで楽しゅうございました。 
 





コメント

非公開コメント

