次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



ありがとう、そしてありがとう

2011 J1リーグ戦 第34節

新潟 0 - 1 名古屋 
得点者:54' 玉田圭司(名古屋)

押せど押せどぎりっぎりでかきだされて
スワンで勝てない呪いにハンカチかみしめる。

つか きまった!!とか立ち上がったのに
ええ~、入ってないの?決めきれないの? が3回ぐらい。
前席に座ってた1歳半くらいの子が その度にびっくりギャン泣きで 申し訳ないです。

やはり呪いを解いてくれるのは王子様なのね。
誰だ、このFKを誰が蹴るのきめるのだ、ジャンケンか。

その後もおっしい場面で 早く早く追加点を~。
最後の最後まで 後半ロスタイムで同点なんてイヤー!!
ムーたんはそこは自分で打たないと!
ムーたんは長いけがの間に何か部品なくしちゃったんじゃないのか?

虎の子の1点を最後まで守りきって 初のスワンの勝利

そして やはりこの台詞を言わないと行けないのか、
「浦和に期待した僕がバカでした」と。返してーあのときの勝ち点2!!

ともかく 1つも負けられない状態で連勝を重ね 
やれることは全部やった達成感はあるものの やはり一抹の悔しさが。
ホームの大宮、浦和の引き分けがここまで響くなんてね。
ここで勝ち点4損してる。
いつかこけてくれるとおもった柏がすごかったわけで‥‥。
おめでとう柏。CWCと来季のACL頑張ってください(棒)

いままで鬼門と言われてたカシマもスワンも勝つことができた。
最後の最後まで優勝争いに加わることができた。
ケネディは2年連続得点王おめでとう。
玉ちゃんもPKなしの14ゴールありがとう。ありがとうそしてありがとう。
悔しくないわけじゃないけど 諦めるより悔しいと思える方がいい。
来季もがっつり応援するよ。


残りは天皇杯。
21日に変更か、しかも相手は柏か!
ちょっとモチベーション上がるね。
17日はもう全力で鞠vs松本を観る! もちろん松本山雅を心から応援する。
(須藤とかもいるしな)



試合前、mikaさんとご飯とお茶~してた時に
「まだうちの戦力外、発表にならないね」と話したら
「いないんじゃない?」というポジ発言をいただきました。
だといいなぁ…。

あとBSははやや解説にwktkして予約しといたのに
録れてなくてガックリ。
『助手はケネディ』ってほんとに言ったの?

コメント

非公開コメント

