次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

ベーグル

瑞穂の駅近くにあったカフェがなくなってることに気がつきました。
オサレでおいしかったのに……(出てくるのが遅かったりしたけど)
まぁ、慶くんや阿部ちゃんのブログで知ったんですけどね。

以前はここでパンも売ってて 試合の時も地下鉄出口に路上販売してくれて 
いつも購入してたんですが これもいつの間にか無くなってた。

ほんとにおいしいベーグルだったので 残念でしたが
最近調べたら 職人さんが独立なさってたらしい。 このパン屋さん
ヘタなベーグルは外は固め・中はパサパサだったりしますが
ここのは ぱりっとモチモチ。

HPがあったのでのぞいてみたら ベーグルの通販も扱ってるとのこと!
そらもうすぐポチっとな!!

ベーグル 10個セット(5種類×各2個) 1,800円。

ベーグルの種類は10種類以上あるみたいですが 
今回届いたのは
『クランベリー』『黒糖』『シナモンレーズン』『黒ごまとさつまいも』
『抹茶とホワイトチョコ』でした。
以前、『黒豆』を食べたことがあったんだけど
この黒豆自体がふんわりと美味しかった。
 
冷凍便で届いて即冷凍庫。1個だけ自然解凍してちょっとトースターで焼きましたが
味、落ちてなかった!そうそうこのベーグルだよー。

冷凍で一ヶ月もつとのことだったので もっと頼めば良かったなぁ。
近所なら 通いたいわー。他にもいろいろ食べたい。
ベーグルサンドとかもあるんだろうなぁ。



今年のグラコロが『トマトクリーム』もありだとか!
マクドのなかで一番グラコロが好きなので(次点はアイコンチキンのソルト&レモン)
こらもう食べねば!

せっかくリセットしたのに 誘惑の多いことだ。
グラコロのカロリー 427kcal ひー、ポテト抜こう。

コメント

非公開コメント