次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


テュリャテュリャテュリャリャー

また開いちゃった。

月曜日は実家で法事
火曜日は普通に仕事
水曜日は瑞穂で天皇杯
木曜日は仕事が休み
金曜日はまた出勤して
土曜日はまた休みました。

友達よコレが私の1週間の出来事です。

<法事> 読経が1時間、(途中で休憩あり)正座がきつかったです。
最近膝に負担かけたくないので トイレも和式を避けてるので
30分と持たなかったです。
 昔よくお茶の稽古で水差しもってすっと立てたなぁ。

<瑞穂で天皇杯>
北Qのユニのカラーリングが超イカス!
プレーもよくプレッシャーかけてくるナイスファイト!
でも 負けられなーい。グタグタの内容でもw
ムーたんですが 
私の大好きなムーたんですが!!
最近とても『らしくない』!と思うのよ。
あのボールを持った時の こっちのわくわくするのが丸っと感じられなくて
怪我、長かったからなー、とか も残念。
 がんばれ、がんばれムーたん、またわくわくさせてほしい。


 次と、その次も瑞穂つーことでわっしょい!と思ったら
時間が13:00スタートで きー、またギリギリ駆けつけないといけない。
休ませてもらえるなら休みたいが 奥さんも臨月だしあまり無理はいいたくないなぁ。
相手が柏つーのがちょっとヤだな。

<木曜日は休み>
先生が家族旅行~に出かけたので お休みでした。
というわけで かねてから考えてた『2日断食ダイエット』を実行。
コレについてはまた別のエントリで。

<土曜日は休みました>
 休み申請したのは もしかしたら横浜行くかな?とうっすら考えてたので。
結局mikaさんも都合が合わず 雨ということだったので 頓挫。
のんびりとBS観戦と相成りました。
 ジャスティスだったら再試合にしそーなすんごい雨でしたな。
淳吾ーカスミちゃんのワンツーはもうビューティフォー。
マッスーーケネディは反則になりそな高さで。
よく勝った! ハユマがユニ下にマツのシャツ着てたね。流血時は大丈夫かと思ったけど ナイスプレーの連続でした。玉ちゃんも良かった。
 交代で吉村くんじゃなくて 磯村くんが使われたっつーのは
交代とはいえ、使える選手に成長したんだな、信頼勝ち得てんだなと思った。
3ゴールは伊達じゃない!
 ムーたんはがんばれー。


 栗原は風邪じゃなかったのか!あの雨で拗らせないといいですが。
そして 俊ちゃんのあのゴールですが!
集中しなきゃならない場面で ぽっかりしちゃったこっちも悪いけど
あれは認められるんだなー。
あのまま 引き分け、もしくは負けてたら俊ちゃんのこと 嫌いになれそうでした。
勝ってよかった、暫定首位!1日天下だったけどw

 気分的には『とりあえず残りは全部勝とう! その上で優勝できなかったらそれはもうしょうがない』とは、思うのよ? とりあえず残り2つ! けど 今日にしても清水を胃が痛くなるくらい応援してたり 負けろー負けろーと呪ってるのは なんつか うまく言い表せない気持ちです。

コメント

非公開コメント

