次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

女の子がかわいい

今クールは観たいなと思うドラマが多い………と思ったが
結局観てるのは『11人もいる!』と『カーネーション』だけです、ありゃま。
『家政婦のミタ』は時間が合えば……、ナナコすげー。

『11人もいる!』はHDDに予約録画で見逃しなし!
田辺くんのだめっぷりと神木くんの成長っぷりと光浦さんのかわいさもいいんですが 
やっぱなんつっても広末? 
 『子供店長が広末のおっぱい揉みたがる』という、広末がストリッパー幽霊役と聞いただけで観る気になった私。
 広末かわいい……。並のおっぱいでもかわいい。

そして『カーネーション』
毎朝8:15まで観てると 遅刻ギリギリになってしまうので プレミアムで観ようかなぁ。
店にくる患者さんたちにも観てるひと多いし 評判もいい。
話のテンポもいいし、役者はみんなしっかりしてるし 美術もいいし
小気味好く 面白いです。主役の女の子もかわいい。虐待母やってたとは思えない爽やかさ。


なんつってもこの時代の着物が超素敵。
今は夏の場面なので夏の着物をみんな着てるのだけど
今週の糸子ちゃんの着物がとてもよくて デジタルだけに判る素材のさわさわ感がたまらん。
帯も結び方がかわってて素敵。

糸子ちゃんのサクセスストーリーも気になるけど
大正から昭和にかけても服装史にも目がいく、ひとつぶで2度おいしいドラマです。

 
 

コメント

非公開コメント