次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

軍門に下る

買いました。


PA0_0001_20111028223000.jpg
一番最初にiPhoneが出た時は
『別に欲しくない』と言ってた私ですが

時代の波に乗ってみました。

栄のAppleStoreに立ち寄ったら 10人くらい並んでて
青いシャツの人がキャリアと容量の確認をしてたので
こりゃ在庫あるな、と。
 つか ほとんど柔らか銀行でauは余裕のよっちゃん(古)でした。

1時間ほど並んで 案内され手続き、2階へ行ってかんたんな初期設定だけしてもらった。
ezwebのメール設定ぐらいで アドレスはお預かりを利用して自力で移しました。

速い美しいさくさくふわふわ.
ケータイというよりパソコンの端末感覚なので
今までと同じように考えてたらいかんのだなぁ。
便利だけど余分なこともしてくれるしw
とりあえず ムーたんを壁紙にしてみました。

ケースはもちろんグラのを買いますが(セレッソ戦の時あるといいな)
とりあえずの暫定で1個購入

PA0_0000.jpg

パルコの1階にケースやカバーをたくさん置いてある店があるのを
こないだテレビでやってたので そこで購入。
シリコンで蝶のデザインのもよかったんだけど(赤紫がきれいだった)
4Sには使えないみたいだったので 諦め。
ブルーかグリーンかで悩んだ結果 ブルーにしてみた。
 さんざ悩んだあげく ファーストインプレッションでびびっときたのに。
リンゴのマークがちょうど見えるとこがいいですな。

 

コメント

非公開コメント