次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



越えられない壁 ベスト4

2011 ヤマザキナビスコカップ 準決勝

名古屋 1 - 2 鹿島 
得点者:10' 大迫(鹿島)、80' 釣男(名古屋)、107' 柴崎岳(鹿島)

正午まで仕事で直瑞穂の予定でしたが
マンボウ(仮)が瑞穂まで送ってくれるって\(^o^)/
→ 曲がるとこ間違えて大回り → マンボウ(仮)逆ギレで(# ゚Д゚) ムッキー

なんとかぎりぎり到着。
クリアファイルプレゼント 間に合わず。
お昼を買おうと天むす(最近こればっか+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚)に並ぶ。
ごそごそごそ……………財布忘れた ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
じゃ、iPhoneケースも買えねぇ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
つか 売り切れんじゃん _| ̄|○

と、ま、試合前から負け気分満々でした。

試合は前半のやる気の見受けられないマイナスが
後半釣男が得点して ↑ ↑ タイムでも覆せなかったという。
ひどかったですなぁ。
鹿島さんともあろうチームが あんな状態の相手に追加点とれないとわ!
楢崎じゃなかったら ワンサイドゲームで90分で試合決まってたと思うわ。

途中投入のアレとか磯村良かったス。
アレはベテランらしいプレーだったし
イソはカレー券2枚で退場になったけど ブルゾよかなんぼかいい動きしてたし

カスミちゃんとかムーたんとか永井とかボロボロになってましたな。
釣男もつりまくってました。
ムーたんも永井もああいう場面で決めてこその海外だとおもう。

負けるサッカーをしたので負けましたってことで!
あ、でもPKまで行けたらウチ勝ててた!とか強がってみる。
これで決勝は浦和と鹿島。
浦和はナビスコ優勝の思い出を作って 来季は(以下略)

勝ったら決勝は行くつもり満々だったのにーーーーー!!

財布は忘れたけど manacaは持ってたのでmikaさんにお金借りることなくウチまで
帰れました。

けど クリアファイル
iPhoneカバー
初国立ー  ヽ(`Д´)ノウワァァァン

コメント

非公開コメント

